強化合宿に行ってきました!

 

先週の土日。12日と13日に、

NGP夏の強化合宿に行って参りました!

 

場所はこちら!!
白馬 樅の木ホテル

http://www.mominokihotel.com

 

とーっても素敵なホテルです!

夏の白馬は最高です〜♪

そして、練習場所にはこちらのゲストハウスを

使わせて頂きました!

 

冬場、Barとして利用されているようですが

夏場は営業していないとのことで

お借りすることが出来ました。

こちらのお店の雰囲気がまた素敵!

練習にだけ使うにはもったいない!!

(ライブとか出来たら...なんて)

 

機材を持ち込んで、練習練習〜!

 

1日目は午後3時〜5時まで

夕食をはさんで、夜7時半〜9時まで

 

みっちり練習しました。

ステップの練習も兼ねましたので

メンバーへとへと〜 ( ̄ー ̄)

練習後、外に出ると光り輝くスーパームーン!

周りの木々や建物の雰囲気がまるで絵本の中にいるような気分に

させてくれました。

 

メンバーそれぞれに、ホテル内の温泉を堪能したり

遅くまで呑みかわしたり(笑)

おのおの夜を楽しみました。

2日目!

 

午前中、練習。

朝から歌って踊って、ハードでしたが

白馬の爽やかな空気と少し肌寒い感じが

気持ちいい!

 

メンバーもみんな笑顔♪

 

そして、お世話になったホテルを後にして

午後は白馬観光。

あいにくの雨でしたが

メンバーのご家族の案内もあって

とても楽しいジャンプ台見学となりました。

 

今回の合宿で、ますますメンバー同士の仲も深まりましたし

なによりRayとの時間をたくさん取れることができて

良かったです (*´∀`*)

 

また、来年もできるかなぁ。。。

出来ると良いです!

 

で、この合宿の成果は?というと...

 

ここで <ライブ告知!!>

 

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!