次のライブに向けて

8月3日、ゆめりあ祭りにお越し頂いた皆様!
ありがとうございました!

 

会場とーっても盛り上がり

Rayもクワイヤーも大満足のステージでした! 

 

初めての参加で受け入れてもらえるかドキドキでしたが...
お客さんが立ち上がって踊ってくれている姿を見たら

すべての不安がすっ飛びました!

 

楽しかったです!

 

また、後日。
写真や映像をお届けできることと思います!

お待ち下さいね☆

 

さて!ステージから一週間がたった先日の練習。 

 

早くもクリスマスライブに向けての準備に入りました!

新曲2曲が配られましたよ♪

 

1曲目!
「High And Lift Up 」(音が小さいです...)

繰り返しの多い曲ですので
覚えやすいですね!

 

そして、2曲目

「I Need You To Survive」

こちらはまた、しっとりと...
バラードでございます。

 

いい曲ですね〜♪

 

まずはこちらの2曲から!

練習を始めました。

 

スタートは一緒です!

今からご入会いただいても

クリスマスライブで一緒にステージに立てます!! 

 

ぜひ、お待ちしております☆

 

 

aym

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

【8月の練習日】※体験者受付中!

 ■10日、24日 19:30〜
 ■もんぜんぷら座 BOX3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!