体験者さま

2012年、今年も体験者様がどしどしいらっしゃっています!

 

女性、2名。

男性、1名。

 

昨年スタート時は15名だったNGPも

だんだんと人数が増えて

もうすぐ30名に届きそうです!!

 

すごいですね〜。

ますます盛り上がっていきますね(^^)

 

新曲に入る予定でしたが

体験者がたくさんいらしたので

急遽、簡単な曲を一緒に覚えていただくことになりました!

 

みんな大好き

「CELEBRATE JESUS」(笑)

 

あと、もう一曲。

「I Will Sing Praises」

構成は難しくなくて楽しく歌える曲です。

 

最後にはみんな行列になって歌って踊って手を叩いて

異様な感じに(笑)

 

でも、盛り上がったからいいかぁ〜♪

 

メンバーが増えると

歌声も厚みが出るし、何より楽しいですね!

 

どしどし、体験者募集中です!

お待ちしておりますよ〜。

 

 

aym

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【次回リハーサル】※体験者受付再開!

 ■2012年1月27日 19:30〜
 ■もんぜんぷら座 BOX5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!