満員御礼!!大盛況♪

先週、11日。

無事クリスマスライブを終えました!

 

ご来場いただいた方々、ありがとうございました☆

前日にチケット完売とお知らせしたにもかかわらず

当日、開演前に飛び込みでいらした方もいて

「立ち見、発生!」という嬉しいハプニングもありました。

 

イス、100脚あったので

100人以上のお客様がいらしてくれたんですね〜!!

本当にありがとうございました(;_;)

 

また後日、ライブの映像と

メンバーによるライブレポート、感想などを

お伝えしたいと思います。

お楽しみに♪

 

 

さて、さて!

ここから大事なことを言いますよ!

 

 

いいですか!?

 

 

言いますよぉ!!

 

 

ほら、なんかしながらコレ読んでる方

手を止めて!

 

 

...しつこいですね、すいません。。。

 

 

はい、ででん!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Nagano Gospel Praise 
長野ゴスペルプレイズ 『テレビ出演決定!』

12/24(土) 9:30〜10:25 長野朝日放送

【ザ・駅前テレビ】生出演でアカペラ生歌!

 

☆詳細☆

「クリスマスイブスペシャル!信州の音で聖夜!!」

と題しまして、信州のさまざまな楽器の音色と共に

長野ゴスペルプレイズが生歌披露します。

番組中、先日の取材の映像も流れるかも...??

 

※生歌披露は、9:50分頃を予定していますが

 生放送なのであくまでも予定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はいはい、いますぐ録画予約!録画予約!

ブルーレイでね(笑)

 

そして

家族、親戚、友人に伝えましょう。

 

県外にお住まいの方。

なんとかして長野県の方と連絡を取り付けましょう!

そして、長野ゴスペルプレイズを

"全国ゴスペルプレイズ"にしてください。

 

では、みなさん。

24日!テレビの前でお会いしましょう☆(´∀`)ノ"

 

 

もう。すっかりスター気取り。

 

 

aym

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年のリハーサルは終了です。

また、来年お会いしましょう☆


【次回リハーサル】※体験者受付再開!

 ■2012年1月6日 19:30〜
 ■もんぜんぷら座 BOX5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!