ライブ直前!

おはようございます!

 

ただいま6時50分。

ライブ当日の朝でございます。

 

わたくし、おめかしの途中ですが

ブログ更新させていただきます。

 

さて、二日前。

ライブ前最後のリハ、今年最後のリハが行われました。

早いですね...今年も終わりです。

 

そこになんと!

長野朝日放送「駅前テレビ」さんが取材に来てくれました。

前の週からご連絡をいただいてたのですが、なかなか予定が合わず

こちらのわがままを聞いていただき前日に決まるという!(笑)

 

ライブ直前なので最終リハなのもあり

メンバー皆、がっつり集中しているいい顔が撮れていると思います!

カメラ目線をする余裕はまったくないのでご理解ください。

 

詳細はまた、お知らせしますね。

 

はい!7時まわりましたよ。

 

これからわたくしどもは、機材搬入をし

会場でリハーサルです。

 

本番まであと6時間。。。

 

ドキドキします(=_=;)

 

おかげさまで、チケット完売!

満員御礼でございます☆

 

ありがたや〜(ー人ー)

 

精一杯歌ってきます。

いや、楽しんできます!

 

本日ご来場いただける方、お気をつけていらしてくださいね。

動きたくなること間違い無しですから

飛んだり跳ねたりしやすい格好でいらしてください!(^皿^)

(いやいや...ご自由に☆)

 

では、いってきまーす!

 

 

aym

 

 

 

 

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!