一週、飛んでました。

こんにちわ。

 

前々回のリハの様子、スルーしてしまいました。

すいません。。。(^^;)

 

 

まずは8月19日の事から...

 

えー、この日は

Rayの「路上で歌ったんだって?」から始まり

ひたすらアカペラアレンジの練習でした。

 

当日どのような感じでどうやってやったのか?

Rayの前で歌う事に。

そんな...緊張するわぁ。。。

 

路上デビューした時にいなかったメンバーにもアレンジを伝えて

みんなで歌ってみました。

 

Rayの感想。「Oh〜!!」

思いのほかまとまってたので

ちょっと嬉しかったみたいです。笑

 

よ、よかった。(_ _;)

 

でもやっぱり、自分でやってみたくなっちゃうRay。

この日はアカペラモードに突入してしまいました。

 

バンドメンバー全員そろってたのに。

なんか、申し訳ない...。

 

アカペラやり倒して練習終了時間。

 

そして。。。

Rayが帰った後、バンド演奏付きで豪快に3曲も歌ったのは内緒。(^3^)

 

 

で、8月26日のリハ。

 

この日もまたアカペラから入りました。

You Are Good

CELEBRATE JESUS CELEBRATE

 

またこの流れ...?

と不安になったメンバー。笑

 

でも大丈夫。

 

Magnify the Lord入りました!

演奏付きで!!

 

とっても短い詩の繰り返しで覚えやすい曲です。

新メンバーの方でもすぐ覚えられたと思います。

 

そしてそして!!

Rayから「素敵なもの」届きました〜☆

 

東京のクワイヤー「True Praise!」の

ファーストアルバム!!

 

フライングゲット〜♪

 

すごい綺麗なCDジャケット(^^)

中身も癒し〜でした。

 

視聴もできます。↓詳細はこちらまで↓

「東京ゴスペル・クワイヤ"RayD Lewis & True Praise"」HP

 

 

さて、来週は...。

もう9月!!!

 

はやいですね〜。

 

長野は朝夜寒くて体調管理が難しいですね。

気をつけましょー。

 

 

aym

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【次回リハーサル】

 ■2011年9月2日 19:30〜
 ■もんぜんぷら座 BOX3

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!