あと6日!

ライブまであと6日となりました!

わくわくドキドキ(^皿^)

 

今回のライブは、皆さんを元気に!

そしてわたしたちも元気に!!

 

そんなテーマがあります。

 

震災後、ライブを延期した事は

わたしたちにとってもすごく残念でした。

いろーーーんな葛藤があっての決断でしたので

仕方がない事なのですが...

 

しばらくはやはりちょっと落ち込んだ空気に

なりました。

 

そんな中、レイだけはいつもどおり!

むしろいつも以上に陽気で明るくて

私たちは勇気づけられました。

 

レイの方が被害は大きいはずなのに

「何も心配することはない」と

長野に元気を運んできてくれたのでした。

 

そんなレイの盛り上げもあって

今回のライブ。

チャリティー要素を盛り込んでいます。

 

ただ、募金を募ったり物資を送ったりするといった

ことではありません。

わたしたち「だから」出来る事。

 

祈り、歌い、体を動かし、食べて、飲んで!

 

元気を発信したいのです!o(^^)o

 

世間の自粛モードもだんだんと緩和しつつありますね。

内にこもってオロオロしたところで、なんにも変わりません。

 

やらなければ絶対変わらないけど、やればもしかしたら変わるかもしれない。

 

どこかの誰かが何か1つ行動すると、驚くほどに

連鎖していろんなことが起こります。

 

わたしたちが歌う事で、幸運な連鎖が続くと嬉しいです!!

 

さてさて!そんな連鎖の準備ともいいましょうか

ワークショップが開催されます!

 

※ワークショップとは... 
一方通行的な知識や技術の伝達でなく、参加者が自ら参加・体験し、

グループの相互作用の中で何かを学びあったり創り出したりすること。 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ライブ直前!ワークショップ 

 ■2011年5月20日 
 ■19:30〜21:00頃まで 
 ■もんぜんぷら座 地下BOX3 
  長野市新田町1485-1 
  TEL 026-219-0020 

 

詳細、お申込みはこちら


参加者大募集中!! 
お子様連れでも大丈夫です☆
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

連鎖のひとかけらに、混じってみませんか?☆笑

 

 

aym

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【フリーライブ開催!】

 ■2011年5月22日 18:00〜

 ■ウィンズイースト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!