大盛況!!

3/25に開催された

ワークショップのご報告です。

 

今回の体験者は5名!!

ありがとうございます(^^)

 

体験者の方にはメンバーの間、間に座って頂き

両サイドからガッチリサポートさせていただきました!!o(^-^)o

まずは、いつもと同じように軽いストレッチ。

そして発声練習です。

声だしして、唇とノドがあったまった所で

今回の練習スタートです!

 

練習曲は、当初1曲でしたが

2曲になりました。

 

「The Best Is Yet To Come」

「There's A Praise」

 

生バンド演奏付きです。盛り上がります(^-^)♪

 

歌っている所...

私自身も楽しみすぎて

撮影し損ねました!!(>3<)

 

みなさんいい顔して歌ってたのに...。

 

次回はしっかりと、とらえます!

 

ワークショップは定期的に開催しております。

今回おいで頂いた方も、まだ体験していない方も

ぜひお出かけ下さい。

 

aym

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次回リハーサル】

 ■2011年4月1日 19:30〜
 ■もんぜんぷら座 BOX1

【新規メンバー募集中】

 見学無料です!
 ぜひ体験してみてください。
 ご希望の方は
 お問い合わせフォームから
 ご連絡を☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー長野ゴスペルプレイズー

 

ゴスペルの素晴らしさ歌うことの楽しさを伝える活動をしています。ゴスペル・ディレクターとしてレイモンド・D・ルイス氏を迎え、2003年。NGPクワイヤーとして活動を始めました。"GOSPEL"とは、キリスト教の神を賛美するものですがNGPクワイヤーでは宗教、国籍、年齢を超えた音楽によるコミュニケーションの場の提供を第一の目的としております。

 

■YouTube動画配信中!!

NGPページ『2011NGP』

 

■Facebookファンページ開設!
[NGP] Nagano Gospel Praise

 

◾️練習会場

【南石堂公民館】

【もんぜんぷら座】

★ブログ更新履歴★

普段のリハーサルや勉強会の様子、ライブの報告などたくさんの情報をお伝えしています。

★おすすめ★

レイモンド D・ルイス

 NGPディレクター

 レイモンド氏のサイト。

東京・浅草" True Praise! " 

 レイモンド氏が指導する

 もうひとつのクワイヤー。

 トゥループレイズのサイト。

広げよう!ゴスペルの輪!

 日本全国のゴスペルサークル

 ゴスペルクワイヤをご紹介している

 サイト。

雑貨店 D-Life Style Shop

 NGPメンバーのお店です。

 素敵な雑貨がいっぱい!!